【遊戯王】第39回うp!

第39回をうpしました!
【遊戯王】桜の町でRデュエル=turn-39=
torimaru vs sa。
俺のデッキは炎統一デュアル。
まぁちょっととした拘りと言うか、属性統一を強化したかったんですよw

ちょうどストラクのデュアルは炎多かったですし。

属性縛りしてる割には強いですw
ウィルプルスとかUFOタートルとか全く来ませんでしたが、、、

まぁ一番安定して強いのは、

■墓地にウィルプス+他のデュアル
⇒思い出のブランコ発動
⇒ウィルプス召喚
⇒デュアル
⇒リリース
⇒他のデュアルモンスターをデュアル状態で蘇生。

ですね。
ヘルカイザーとかあると、ライフ4000以下とかならフィニッシュまで持っていけます。

紅は3積みです。
これは属性統一縛りの中のルールw
でもかなり強い霊術ですよね、紅。
葵と紅はかなり優秀かと。

紅でスーぺルの装備モンスターをバトルフェイズ中に飛ばせば、追撃も可能!
正に炎のごとき爆発力のあるデッキとなっていますw

前はフレムベルも入ったりしてたんですが、今回はデュアル仕様でお届けしました。

=====

こんなデッキ使ってほしい!
とか
このレシピを知りたい!
って人がいたらドンドンコメくださいねw